戻りは2000系の空港快速と10000系の回送でお目当て1000系の姿は無し
第一
これを逃すと30分空港快速が無いせいか混雑してる、そして対向に1000系の姿が確認できたので待機
85
やっと無事に抵抗制御の1000系当たってよかった、去年の年明け以来
神奈川新町
そして京急に乗るも浅草線内からの振替輸送で混雑が続いておりました
鷺沼
そして翌日、乗れなかった8000系後期車に乗ったのですが稼働してたのはこの1本だけでした
戻りは2000系の空港快速と10000系の回送でお目当て1000系の姿は無し
第一
これを逃すと30分空港快速が無いせいか混雑してる、そして対向に1000系の姿が確認できたので待機
85
やっと無事に抵抗制御の1000系当たってよかった、去年の年明け以来
神奈川新町
そして京急に乗るも浅草線内からの振替輸送で混雑が続いておりました
鷺沼
そして翌日、乗れなかった8000系後期車に乗ったのですが稼働してたのはこの1本だけでした