8000系急行の接続が幕車だったので乗りかえ
高柳
どのみち柏で15分以上待つ見込みなので各駅に乗りかえると
愛宕
何と接続が情報に無い8000系だったのでそのまま乗車、そして後続も8000系なのは解ってたので休憩
春日部
そして4連続8000系という訳でしたが14分も列車間隔が開いてるのに後続も全然混んでなくてヤバイ
せんげん台
そして10030系に無事接続でき最近多いオールリニューアルの4+4の8両でした
8000系急行の接続が幕車だったので乗りかえ
高柳
どのみち柏で15分以上待つ見込みなので各駅に乗りかえると
愛宕
何と接続が情報に無い8000系だったのでそのまま乗車、そして後続も8000系なのは解ってたので休憩
春日部
そして4連続8000系という訳でしたが14分も列車間隔が開いてるのに後続も全然混んでなくてヤバイ
せんげん台
そして10030系に無事接続でき最近多いオールリニューアルの4+4の8両でした