乗り継ぎ割引は無いのでわざわざ高松寄ってから松山へ向かいます
高松
8000系いしづち3両のクモハに乗車、アンポンタンに乗ると必ずGTOなのが利点です
電車でGOのタイプ2に似ているツーハンドル
キハ40みたいに解放されている助手席ですが車掌が常に使用しているので着席禁止です
2時間半かけてようやく松山に到着、秋には高架化される駅を少し見回る
キハ32ー2
先程乗ったキクハ32に対してこちらが本物のキハ32
乗り継ぎ割引は無いのでわざわざ高松寄ってから松山へ向かいます
高松
8000系いしづち3両のクモハに乗車、アンポンタンに乗ると必ずGTOなのが利点です
電車でGOのタイプ2に似ているツーハンドル
キハ40みたいに解放されている助手席ですが車掌が常に使用しているので着席禁止です
2時間半かけてようやく松山に到着、秋には高架化される駅を少し見回る
キハ32ー2
先程乗ったキクハ32に対してこちらが本物のキハ32