相鉄の優待は無いし8000系GTOも当分来る見込みが無い、なので都営車に乗る事に
橋本
E231系800や相鉄10000系のように更新されていない10-300形、その変わり8連は全廃しました
渋谷
区間急行で延々と乗って井の頭線に乗りかえ、今回はNで妥協して正解。後続も後期車でした
日吉
5050系ですが幸いにも渋谷始発だったので座れました、平日なので後ろのQシートまで移動する事はできません
そして偶然にも3020系新幹線ラッピングが来ました
相鉄の優待は無いし8000系GTOも当分来る見込みが無い、なので都営車に乗る事に
橋本
E231系800や相鉄10000系のように更新されていない10-300形、その変わり8連は全廃しました
渋谷
区間急行で延々と乗って井の頭線に乗りかえ、今回はNで妥協して正解。後続も後期車でした
日吉
5050系ですが幸いにも渋谷始発だったので座れました、平日なので後ろのQシートまで移動する事はできません
そして偶然にも3020系新幹線ラッピングが来ました