北千住で右翼が飛び込んだらしく運転見合わせ、神立まで走行していて再開予定時刻に土浦に着くと思ったら予想より1駅手前で抑止

神立

 

赤電の基本編成をここのホームで撮るなんて滅多にありませんが20分程抑止

 

 

青編成が発車してもしばらく止まったまま、すると後続の緑まで追いついてしまいました

 

北千住

 

我孫子で赤電から降りて唐揚げを・・・・と思ってたら大混雑に加え唐揚げ売り切れ、止まっている間に殺到してた模様で糞

 

530-18 品川

 

北千住で再び列車が詰まった為再び下車して休憩、食事の行程が崩れて品川に到着した頃に今度は赤編成に追いつかれる

 

溝の口

 

予定より1時間遅れましたが大井町線は9000系に乗車、前後の各駅は9020系で危なかった