強風の中なんとかダイヤ通りに上越妙高に到着できてよかった
直江津
ET127系もここでは注目度が低い、そして最近までGTOが残ってたって本当?
上越妙高
先発の東京行きは見送りましたが4分遅れてた模様、しっかし「かがやき」が止まらないから1時間に1本と少ない
金沢止まりの案内も一応撮っておきます
F46
指定席はかなり埋まってましたが土曜の夜で悪天候な上りは自由席でも空いてました、軽井沢じゃなくて高崎から混みだしたのは予想外でした。
強風の中なんとかダイヤ通りに上越妙高に到着できてよかった
直江津
ET127系もここでは注目度が低い、そして最近までGTOが残ってたって本当?
上越妙高
先発の東京行きは見送りましたが4分遅れてた模様、しっかし「かがやき」が止まらないから1時間に1本と少ない
金沢止まりの案内も一応撮っておきます
F46
指定席はかなり埋まってましたが土曜の夜で悪天候な上りは自由席でも空いてました、軽井沢じゃなくて高崎から混みだしたのは予想外でした。