去年は青梅から上成木行きに乗車したのでもう用は無いと思っていた青梅駅、しかし青梅鉄道公園が長期休園するので以前から気になっていた梅70に乗って行ってみる事にしました

 

青梅駅

 

ゲテノンが来てよかったですしオタ席も解放されてました、長距離後ろ乗りという事もあってか乗客は短距離利用者ばかりでした

 

D51 200

 

先日D51 200の金属モデルコレクションを購入したばかりなので目に留まりました、Bトレもそうですがロッドが赤に塗られていますね

 

 

201系のパネルにあった運転台、これどうみても205系か211系の物ですよね。

 

 

101系山手線と中央線のOゲージ?古そうな模型はリニューアル後も残るのか、それとも処分なのか?

 

 

0系試作車のパンタグラフ、下枠交差じゃなくて菱形?

 

次回へ続く