鎌倉行きたいのですがまずは京急、8両の何が来るのかわからないので境目で待機
結果1890と1000形の組み合わせでしたがシートが人気なのか1890の方が以上に混雑していました
このルートで行って見たかったので京急バスで鎌倉へ、かなりの辺境な所を走りましたね。
由比ヶ浜
500形+20形というハズレだったので後続の1200形の幕車まで待機、19時になっても混雑で4両を維持してました
藤沢
小田急は1000形リニューアルに何とか間に合ってよかった
鎌倉行きたいのですがまずは京急、8両の何が来るのかわからないので境目で待機
結果1890と1000形の組み合わせでしたがシートが人気なのか1890の方が以上に混雑していました
このルートで行って見たかったので京急バスで鎌倉へ、かなりの辺境な所を走りましたね。
由比ヶ浜
500形+20形というハズレだったので後続の1200形の幕車まで待機、19時になっても混雑で4両を維持してました
藤沢
小田急は1000形リニューアルに何とか間に合ってよかった