前回に引き続き野田線の8000系から
愛宕
今回の急行は交換待ちとスイッチバック以外は比較的早いですね、いつもより早く通り抜けた感じ
せんげん台
そしてスカイツリーラインは10000系による区間準急に乗車、96年製の10030系どころかリニューアルした10000系まで廃車にするという事は将来的に区間準急を廃止にしたい可能性がありますね。
北千住
後ろ2両は未更新の10030系だったのでこちらに乗車、10000系による区間準急を廃止にした場合は日比谷線直通の7両で準急運転させる可能性も?
錦糸町
そして8000系後期車に乗り込みます。
桜新町
2本連続で来るので今朝乗車した初期車へ休憩がてら乗りかえ、爆弾ドアを聞きたかったので中間増備車には乗りませんでした。