さぁ小湊鉄道に乗るのですが今回は企画券でも往復割引でもなくストレートに高く乗ります。
上総牛久
まぁ所要時間も30分以下なので別にいいのですが今回もキハ200、東武ベンチレーターの非ユニット窓です。
以前は無かったアクリル板が追加されてました、流石に筒抜け状態はマズイと思ったようですね。
ロングシートですがDMH17エンジンで東武ベンチレーター非ユニット窓プレスドアなので価値は高い、
ちなみに上総牛久の切符は硬券でも感熱紙でもない印刷でした。
蘇我 C417
快速との接続が悪すぎて全員20分待ちを喰らいます、2駅進むのにロスタイム酷い。
錦糸町 Y20
快速線は無事にE217系、東京止まりなのでクロスも空いています。
品川
最後に山手線E235系はアークナイツでした。