2日目の朝、一番乗りたかったパノラマ編成に乗ります。

 

出雲市 クロ380-6

 

減便によってパノラマ車の運用が減ってましたが金曜日からは回復、Bトレや電車でGOで見たパノラマ車についに乗り込みます。

 

 

パノラマ4両だとクハは非貫通なんですね

 

キハ187ー1002

 

9年ぶりにスーパーおきを撮影、結構並んでる人がいましたが2両は短い。

 

 

昨日離合したコナンのラッピングが停車してたのでテンション上がる、この時間にして正解。

 

 

平日の島根県だけあって腐女子の姿は一切ございませんでした、これが都会なら凄い人だかりでしょう。

 

 

485系パノラマ車無き今、381系のパノラマ改造車も十分貴重な存在と言えるでしょう

 

 

ヘッドマークはLEDに見えてプレート?N欲しくなってきましたが7両セットばかりですね

 

 

足立 クロ381ー134

 

トンキンみたいな駅で列車交換、非パノラマグリーン車ですが着席が目立ちますね

 

G車

 

眩しー

 

岡山

 

運転台はてっきり221系みたいな縦型のブレーキになってるのかと思ってましたが横軸のブレーキなんですね、

とりあえず乗車する事ができて感無量です。