マウスピース矯正の話。 | 東京都民ゆめみんのブログ

東京都民ゆめみんのブログ

ブログの説明を入力します。

こん。機動戦士東京都民ゆめみんですネコ


今週もワイズデンタルキュアさんに行ってきたよニコニコ

歯列矯正のマウスピースがセカンドステージになり、ちょっと堅めのマウスピースがきっちり入るようになりました宝石白宝石白宝石白

マウスピースって透明だし、つけてるの気にならないからうれしいキスマーク

マウスピースつけてる写真だよひらめき電球






そして、昨日の深夜のハックツベリーは見ましたか!?

ゆめみん、ちょっと寝そうになってハッあせるて起きたよwww

まだ始まってなかったから良かったー音譜
見たし録画してあった、ふふふ

しおんちゃんと『ベリベリハックツベリー』って練習したけど、何度も、せーのっ!!てしたら笑っちゃったー、えへへふたご座





合格ちょっと告知ですクラッカー
あるある甲子園の2回戦の日程が決まりましたので、是非たくさんの方のご来場をお待ちしております。


7月26日(土) 夜 渋谷エンタメステージ (お願いします。きてください)

8月3日(日) 昼 表参道GROUND (お願いします。きてください)
の2回です。





応援よろしくお願いしまーす口紅