明日は高田馬場PHASEの話。 | 東京都民ゆめみんのブログ

東京都民ゆめみんのブログ

ブログの説明を入力します。

こん。機動戦士東京都民ゆめみんですカメ


昨日はレッスンだったよ!!


それで、空色レゾリューションの武道館バージョン聞いたよビックリマークカバー曲の練習もしたよひらめき電球えへへ
なんかすごいねアップ


ゆめみん告知行きまーすクラッカー
次のライブは明日です合格
高田or馬場ふうに読んでみてね、ぷぷぷ

7月17日(木) LOVE SNAKE☆みなみ生誕祭

下記のイベントに出演致します。

予約特典は

①ポイントカード2ポイント

②ちょっとした、映像を編集するであろうDVD(まだ作ってません)(ライブ映像とかではありません)(DVDは先着10名様とさせて頂きます。)

予約方法
edogawaidol@gmail.com
もしくはツイッターの
@edogawaidol
まで、お願いいたします。

混乱しますので、こちらのどちらかに

①お名前
②お目当て(夢ORしおん)
③日本ハムの大谷は打者か投手か?それとも二刀流のままか?

を明記してご連絡ください。


「LOVE SNAKE☆みなみ生誕祭 in PLCテイルD.C. c/w DEAR★DOLL優ちゃん生誕祭」

2014年7月17日(木)

[会場]
高田馬場PHASE

[OPEN/START]
17:15 / 17:30

[出演]
PLCテイルD.C. / LOVE SNAKE / Dear★Doll / PLC / 百花繚蘭 /
ナト☆カン / ぱー研! / スライムガールズ / 目黒川女学館 / DiNity / アンダー
ビースティー /
Jewel*marie / 永月ほなみ / 究極人形-アルテマドール- /
東京都民ゆめみんwithしおんちゃん(仮)

[TICKET]
前売/2,000円 当日/2,500円(D別/500円)


しおんちゃんとえっチョキラブラブ音譜




来てね~ラブラブ