今のきもちの話。 | 東京都民ゆめみんのブログ

東京都民ゆめみんのブログ

ブログの説明を入力します。

こん。機動戦士東京都民ゆめみんですパンダ

いいね、コメント、JMありがとうございますクラッカーいつも楽しみにしてます。ありがと~♪───O(≧∇≦)O────♪

ピッチさん
ワンマンライブ予約キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
えへへ。うれしいです。また一緒に楽しみましょーね!!

ひろちさん
いいえ。すごーく心強かったんです!ひろちさんが応援してくれてるの、ステージから見えて楽しくライブできました。ありがとうございました!
はい。いっぱい練習して、ひろちさんがみんなに自慢したくなるゆめみんになります!!

senbeiyaさん
はい。楽しくできました!でもロリシンさんとのトークは緊張してグダグダでしたww
よくわからない門でした。今度行ったらちゃんと写真撮ってみせますね。
私、好きになると毎日でも食べたくて、だから前の日食べたけど、もんじゃ!って言ったの。そしたらクレハがげー!って言ったから、色々もめた後とろろになりましたww

ゲンザさん
さすが師匠!いつもありがとうございます。えへへ。また助けてくださいねw
こなものはもうおぼえました!
平日はお仕事ですもんね。どーなるかわからないけど、いっぱい宣伝して楽しいライブができるように準備したいと思います。

竜也さん
となりにいるのは同じ年の子ですよ。週刊クレハって名前で一緒にアイドルをしています。マネージャーじゃないですよwww
15人?1回目のかも。今は7人になってくれたそうです。竜也さんもよかったら来てください。楽しいです。ぜったい!ばくだん、、、またまちがえたwww

つよぽんさん
全然いいですよー応援してくれてありがとうございました。
あと絵ほめてくれてありがとうございました。あれね、時間かけてかいてるから、自分でもいいねーと思ってましたwww
ワンマンライブ予約ありがとうございます!!Tシャツ着て応援してくれたらうれしいです。

あんたくさん
私はベビースターかチーズもんじゃが好き!食べたくなってきた。イチゴのはちょっと、、、きもちわるいww
癒し系はたぶん顔です。笑ってくれてると楽しい気分になりますよー。
ワンマンライブは新曲とかやろうと思ってるので、いっぱい練習して来てよかったって思ってもらえるようにしたいです!

ヒロ丸▲さん
応援ありがとうございました!
かわいいだなんて、、、ありがとうございます。えへへ。
8時半くらいまでだそーです。
お仕事とかあるからわからないと思うけど、間に合ったら是非来てください。待ってますね!!

おやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらず

2回目のワンマンライブのようなものを開催します。
3月5日(水)
18:30OP 
18:45ST 
19:45~物販
秋葉原 ネ申タワー 3F
1000円です。
予約特典
①缶バッチ#2
②新作DVD 
どちらも非売品です。

おやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらず

1回目のワンマンライブは33人の方が来てくれて、でもそんなにたくさん来てくれるなんて思ってなくて、すごくビックリしたしうれしかったですアップ
2回目はもっと人数が減っちゃうかもしれない。でも来てくれる人と楽しいライブができるように練習したりしてます。
だから今からすごく楽しみです合格

今からダンスのレッスンに行ってきます走る人
また終わったらブログ書くね~

{014344A5-F340-4AE2-B91E-635B0F98465F:01}