大親友と行く野方ツアー!! | 東京最強の麻雀格闘倶楽部&ポケモンGOブログ

東京最強の麻雀格闘倶楽部&ポケモンGOブログ

東京最強ブログは祝勝会あっての麻雀風ゲームで発狂していくスタイルw


杉浦勘介プロ&松岡千晶プロ推し!

ブログの内容は、主に祝勝会>ポケモンGO>グルメ>筋トレ>競馬>麻雀格闘倶楽部ですw

麻雀は小3から覚えましたが素人ですwよろしくお願いします。

日曜日は、急遽くぼゆうに連絡をしたところ歌舞伎町に来てくれましたてへぺろ



昼から飲んだくれるツアーの開始ということで、何も考えずに西武新宿線へGO〜!!




やってきたのは野方駅です真顔




おそらく、初上陸です。




食べログ百名店に載っている餃子屋さんに来ました爆笑



野方餃子。




ホッピーで乾杯です生ビール




羽付きの餃子が到着!!




最初は酢胡椒でパクリ。





うまい。



水餃子も大変美味しかった照れ




さすがは百名店!




からの散策。




良さげな2軒目を発見!!( 'o'  )!!!




チューハイで乾杯てへぺろ




やきとんをパクリグラサン




うまい。



シメは高円寺まで移動して、お決まりの大将でしたキラキラ



外野席で乾杯🍻




安定のスタミナ漬けが美味しかった(,,•﹏•,,)




以上、良い休日でした星