新年、あけまして千葉ツアー!!\(^o^)/【前編】 | 東京最強の麻雀格闘倶楽部&ポケモンGOブログ

東京最強の麻雀格闘倶楽部&ポケモンGOブログ

東京最強ブログは祝勝会あっての麻雀風ゲームで発狂していくスタイルw


杉浦勘介プロ&松岡千晶プロ推し!

ブログの内容は、主に祝勝会>ポケモンGO>グルメ>筋トレ>競馬>麻雀格闘倶楽部ですw

麻雀は小3から覚えましたが素人ですwよろしくお願いします。

今年初の麻雀格闘倶楽部は千葉で決まりで〜す!!






てことで、朝から本八幡へGO〜イエローハーツ




今日は、年明け早々からどんちゃんが企画してくれていた正月千葉ツアーの日であります(^^)






愛知から東京に来られている、初対面のDRUMPさんともお会いできました爆笑





杉浦勘介プロNo.3サポーター!!






そして…








若い!!笑




そんで、ラウンドワンでの並び打ちです(^^)






てか、どんちゃんからお年玉まで頂いちゃいましたww




中身はいくらかな〜(  ・∀・)ニヤニヤ







(  ^ω^)・・・































2000PASELIワロタw




さて、先月は取れそうで最終日に爆死して逃した店内1位…(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ




結局、2位でしたがこれもアームです…。゚(゚^ω^゚)゚。








それと、年明けの正社員のランキングは496位でした。




とにかく、ここ最近の三麻がひどくて萎えてます…😢




その結果、午前中に真龍に戻したかったけど願いは叶わず爆死しました…ort




とりあえず、ピコは午後に期待するとして、どんちゃんの車に揺られること1時間…車










佐倉の方に向かい「おぐり」といラーメン屋さんに連れてきて頂きました(^^)



今回は、当日限定のこちらのラーメンを頂きました(^^)




ビジュアルが何とも美しい、牛しゃぶラーメンでございます!!\(^o^)/




半ライスは、透き通ったスープに浸すと最高に美味しかったですラブ




お腹いっぱい照れ




どんちゃん、ごちそうさまでした!!


そして、再びラウンドワンへ!!






〜続く〜