吹いたらコメントw【PSクエスト】 | 東京最強の麻雀格闘倶楽部&ポケモンGOブログ

東京最強の麻雀格闘倶楽部&ポケモンGOブログ

東京最強ブログは祝勝会あっての麻雀風ゲームで発狂していくスタイルw


杉浦勘介プロ&松岡千晶プロ推し!

ブログの内容は、主に祝勝会>ポケモンGO>グルメ>筋トレ>競馬>麻雀格闘倶楽部ですw

麻雀は小3から覚えましたが素人ですwよろしくお願いします。

午後からは、三麻をプレイしました真顔





そしたら、あのピコ甲斐のレジェンドと同卓してしまいましたw



いや、確かあの動画はモバゲーだったな〜ww











やばいくな〜い♥爆





強いくない?w





手が入りすぎててサーセンw




KEIYUさん、対戦ありがとうございました(^^)










ちなみに、KEIYUさんに勝利した時も宝剣チャンスに入ってませんでしたが、三麻は相変わらず勝てないし宝剣が続きませんでした…笑い泣き




ひどいくない!?ww







ここ最近のテツーー!さんもそうみたいですが、私も耐えゲーなうです…ガーン




 三麻の戦績(2020)】
全731試合中
1位-290回(39.7%)
2位-254回(34.6%)
3位ー187回(25.7%)




さて、時が来たので…(∵)ぇw




























ここからはタイトル通りですw








































PETASAWARA  QUEST

START

\(^o^)/




さぁ、ミッションをこなして行くかwww




てことで、裏口からワープw




ルーラを唱えて、楽して「晩杯屋」へw





乾杯…










かもです(^ω^)





ここでは…




最近お気に入りの海鮮物を頂きました\(^o^)/





安くてうまい。



からのハイパーへww




杉浦プロ、連日ご苦労様です!!\(^o^)/




同卓はできなくても、ギウラー卓キタコレ!!\(^o^)/




そんな1戦では、ラスでオーラスを迎えてしまいましたアセアセ




ツモが凄い良く、4巡目リーチですキラキラ




最悪ろまちゃん以外からであがって、ラス回避はしたいところです(>_<)





しかし、ろまちゃんの打ち回しが素晴らしすぎて参りました…笑い泣き



西を暗刻落としからの断幺九とか、うますぎです!!\(^o^)/





:シリル+さん、JC3S*様、ろまちゃん、対戦ありがとうございました(^^)


*高知県だけが地域マイナスw(-16w)




参りました…m(_ _)m







続いて、これまたギウラーの東京登録「H.W」様より長考挨拶を頂きましたキラキラ




やはり、ギウラーは強い…((((;゚Д゚))))




なので、私も断ラスから頑張りましたてへぺろ




ワンツーフィニッシュお疲れ様でしたグッ







そして、先日対戦をし、Twitterで名前を見かけていたのでこちらから長考挨拶を出したら返して頂いた千葉登録「かがかがり」様キラキラ



Twitterのフォローも含め、対戦ありがとうございました(^^)




優勝できそうなところから、見事な北待ちは完全に参りましたびっくり


まさか降りていた自分が放銃してしまうとは…😅



今後に活かせるよう頑張ります(>_<)























そして遂に…
































第3章をクリアする時が…




(  ^ω^)・・・
















まさかの森下プロでした…Σ(゚ω゚ノ)ノ




しかも、プロから長考挨拶が来てしまったので焦りながらも返させて頂きましたお願いアセアセ




強い…



強すぎる…。




プロとゲーマーとの実力の違いを思い知らせれました…笑い泣き




初対戦できて嬉しかったです(^^)



対戦ありがとうございました☆














そんな感じで、朝から長いことピコってましたが…( ˙_˙ )




次なるミッションへと進まなければなりませんw








しかし、ペタさんは夕飯に行ってしまっている…(´・_・`)












もう20時前だったので、お家に帰ろうか迷ったところ第4章はこうなりました…(∵)ぇw




和解したばかりなので、もう絶好はしたくありま千円www










なので、ハイパー前の公園で待ちました(^ω^)




そんで、ペタさんの職業である「晩杯屋」にまたまた来てしまいましたww





どんなゲームだよwww





と、思いながらもミキティが仲間になったw




ミキティは頼んだ。




納豆オムレツ!!\(^o^)/




ペタさんと先に仲間になったことをいいことに、さくらいは挨拶料としてオムレツは半分もらうことができた\(^o^)/ヤッタゼ













そして遂に、最終章へ進んでしまいましたw




Bonassera\(^o^)/







安定の生姜ハイでcin cinできましたw




それにしても、小島の生姜ハイがうますぎて止まらないw




何杯でも行けてしまうレベルww




そうなると…

















さくらいは理性を失いかけていた…(∵)ぇw




ペタさんはカウンター席で国際交流を楽しんでいた…(∵)えw



*英語が得意なジーオ2さん、これで通じますか?w



で…





いつやるか?




ちょwww





うまい…


うますぎる…























かもです
(^ω^)




ペタさん、仲間にしてくれて本当にありがとうございましたww



お疲れ様でした!!\(^o^)/



























































帰る\(^o^)/