課金をしても失うもの達…(´°ω°)チーン | 東京最強の麻雀格闘倶楽部&ポケモンGOブログ

東京最強の麻雀格闘倶楽部&ポケモンGOブログ

東京最強ブログは祝勝会あっての麻雀風ゲームで発狂していくスタイルw


杉浦勘介プロ&松岡千晶プロ推し!

ブログの内容は、主に祝勝会>ポケモンGO>グルメ>筋トレ>競馬>麻雀格闘倶楽部ですw

麻雀は小3から覚えましたが素人ですwよろしくお願いします。

土日の2日間で、金珠4個と真珠2個を失った超絶ライトプレイヤーの養分が私…。゚(゚^ω^゚)゚。



今日は、たまたまのつく日だったし競技ルールでもやろうかと思っていましたが、課金して珠が減るぐらいなら飲みに行こうということで宮原で途中下車w



エビちゃんの美味しいレバ刺しを頂きながら…(@´∀`@)




ばんえい競馬の最終レースにヒヒ〜ン馬w





インパチ来い!!




(´・ω・`)




1番4着、8番論外\(^o^)/オワタ




結局、今夜の飲み代は倍になったwww




この焼き鳥たちが無料になる予定だったのに…。゚(゚^ω^゚)゚。






あぁ、馬刺し食いてぇwww