イヤイヤオイオイぶらり飲んだくれツアーw | 東京最強の麻雀格闘倶楽部&ポケモンGOブログ

東京最強の麻雀格闘倶楽部&ポケモンGOブログ

東京最強ブログは祝勝会あっての麻雀風ゲームで発狂していくスタイルw


杉浦勘介プロ&松岡千晶プロ推し!

ブログの内容は、主に祝勝会>ポケモンGO>グルメ>筋トレ>競馬>麻雀格闘倶楽部ですw

麻雀は小3から覚えましたが素人ですwよろしくお願いします。

イヤイヤイヤイヤw



今日は宮城からホマさんが来たニヒヒ




スカイツリーに登りたいと言うので、30分並んだよ〜(  ^ω^)




天気も良いし、最高の眺めだポーン




てことで、更に課金してもう1つ上の景色も見てきました(^ω^)




高い!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル




そして、少し遅めのランチは…








行列の出来る「亀戸餃子」さんでした\(^o^)/




珍しく、そんなに並ばなかったチュー







しかし、いつ来ても雰囲気が良すぎる\(^o^)/




そしてうまい\(^o^)/




ワンチャン満洲超えw




お酒も進ました〜酔っ払い




そこから…











ホマさんのワガママを聞いて水道橋のWINSへGO〜チーン




東京大賞典ということもあり、めっちゃ混んでましたアセアセ




並ぶのは嫌なので、私は携帯で購入した真顔ハートブレイク





もちろん、数日前から感じていた数字=13番コパノリッキーの単勝で勝負!!





よし、感じた通りだったww




今月はやたらと見えるwww









コパノリッキー、優勝&引退おめでした〜ウインク




そしてありがとうラブ

















さて、夜は新宿に集まり…



ペタさん、アキラさん、ミキティ〜も合流し、小滝橋通りの「博多満月」でホマさんを歓迎です\(^o^)/




モツ鍋を食べながらオイオイオイオイw




ホマさん、そして動物園の皆さん、来年もよろしくです(^ω^)




良いお年を!!






































ホマーッ!w



(お土産ありがとうございましたラブ)