コスパにふさわしいパセリとそうじゃないパセリ | 東京最強の麻雀格闘倶楽部&ポケモンGOブログ

東京最強の麻雀格闘倶楽部&ポケモンGOブログ

東京最強ブログは祝勝会あっての麻雀風ゲームで発狂していくスタイルw


杉浦勘介プロ&松岡千晶プロ推し!

ブログの内容は、主に祝勝会>ポケモンGO>グルメ>筋トレ>競馬>麻雀格闘倶楽部ですw

麻雀は小3から覚えましたが素人ですwよろしくお願いします。

ようやく、週末の退勤後にしか味わない私服の一時を迎えられました…酔っ払い



最近は、できるだけ長くグリーン車で飲みたいので上野経由で帰っております…(∵)ぇw




なるほど、上野だからイルミネーションもパンダなのか…びっくり




 まぁ、パンダとかどうでもいいかなwww




そんな事より、久しぶりの「加賀屋」さんでウーロンハイを飲むD〜。




いいね、この昭和な感じ\(^o^)/



(お通しが塩っぱすぎたのは許そうw)







焼き鳥で頼んだシロとカシラは、味噌ダレがついてなくてもパーフェクトに美味かった〜\(^o^)/



でも、領収書は見ない方が良かったかな…(´・ω・`)




あのお通しで350かぁ〜(´・ω・`)







さようならw