サマードレーション〜GINUZAP生活85.5日目〜 | 東京最強の麻雀格闘倶楽部&ポケモンGOブログ

東京最強の麻雀格闘倶楽部&ポケモンGOブログ

東京最強ブログは祝勝会あっての麻雀風ゲームで発狂していくスタイルw


杉浦勘介プロ&松岡千晶プロ推し!

ブログの内容は、主に祝勝会>ポケモンGO>グルメ>筋トレ>競馬>麻雀格闘倶楽部ですw

麻雀は小3から覚えましたが素人ですwよろしくお願いします。

午後は、投票選抜戦の疲れを取りに大江戸温泉物語へw




どうも、奴隷ですwww




とりあえず、ピコが無い。゚(゚^ω^゚)゚。




風呂に入って飲んでるだけw




悪くない(^ω^)





それにしても、凄い人だびっくり




この中に大黄龍が何人いるんだろ?w





ワンチャン俺だけが!?ww











てことで…



夜は久しぶりに炭水化物を食べました(^ω^)




寿司にシャリがついてるのは3ヶ月ぶりw



うまい。











とりあえず、奴隷終了後に早起きをしてクラウドやろうと思ってたのにできなかった件について…。゚(゚^ω^゚)゚。




メンテ自重チーン笑い泣き








仕方ないから筋トレしたD〜



〇ダンベルアームカール
〇ダンベルベンチプレス
〇ダンベルベンチフライ
〇ドラゴンフラッグ
〇ダンベルサイドベント




ダイエット終了まで後1週間\(^o^)/



やっと、ラーメンが食べられるwww





ちなみに、今朝の朝食はこれらのものを使い…(´^∀^`)



低カロリーで高タンパクに仕上げた冷やし中華的なものを作ってみましたw




俺、女子力高いなwww




あぁ、ラーメン食べてぇ〜w