ある日、ピコの中、クマさんに出会った…(∵)ぇw〜GINUZAP生活41日目〜 | 東京最強の麻雀格闘倶楽部&ポケモンGOブログ

東京最強の麻雀格闘倶楽部&ポケモンGOブログ

東京最強ブログは祝勝会あっての麻雀風ゲームで発狂していくスタイルw


杉浦勘介プロ&松岡千晶プロ推し!

ブログの内容は、主に祝勝会>ポケモンGO>グルメ>筋トレ>競馬>麻雀格闘倶楽部ですw

麻雀は小3から覚えましたが素人ですwよろしくお願いします。

皆さん、こんにちは。

末期のライトユーザーですww



とりあえず、1週間ぶりの波ゲーはCLOUDからでしたw



二日酔いが凄いため、今朝はノンアルコールでしたチーン





どうだ、ライトだろ!?www



大会をやってたことすら忘れてました\(^o^)/




ただ、ライトにご褒美はうまい酔っ払い




そんなサバリーは、決勝スタートからでした←これも忘れてたw




ノンアルコールなりのアームを発揮して、優勝を決めてスコアが出ました\(^o^)/




勢いに乗って五連勝!!(`・ω・´)ノ




それは無理でしたww




でも、ラスることなくタダゲーを消化できたので異常無し(^ω^)



三麻の戦績(2017)】

全358試合中
1位-134回(37.4%)
2位-124回(34.7%)
3位ー100回(27.9%)







さて、早すぎる本日の祝勝会は…(∵)ぇw






午後から新宿のアルタ前に行って、珠社会の大先輩をお迎えしてきました〜あしあと



香川から出張でお越しの「KUMAX」さんと、歌舞伎町でデデデデデート\(^o^)/キタコレ



1年ぶり以上の再会は、24時間営業の「夢やぐら」さんでしたデレデレ




クマさんは、出張の際にはいつも連絡を頂いてたのですが、私の都合が合わずで本当に久しぶりとなりましたアセアセ




とりあえず、乾杯の後はタコ天を見守るスタートっす←ダイエット的な意味で揚げ物は自重w



でも、クオリティの高い焼き鳥たちはパクリてへぺろ




毎度頼んでいたカツオの土佐作りとレバー軽焼きはガチでうまい!!




シメに、クマさんチョイスのおつまみを食べてお酒のダブルアップが止まりませんでしたw



お話も沢山できて、めっちゃ楽しかったですラブ



また並び打ちして下さい飲んで下さい\(^o^)/笑



ご馳走さまでしたm(_ _)m