減量強化週間〜GINUZAP生活29日目〜 | 東京最強の麻雀格闘倶楽部&ポケモンGOブログ

東京最強の麻雀格闘倶楽部&ポケモンGOブログ

東京最強ブログは祝勝会あっての麻雀風ゲームで発狂していくスタイルw


杉浦勘介プロ&松岡千晶プロ推し!

ブログの内容は、主に祝勝会>ポケモンGO>グルメ>筋トレ>競馬>麻雀格闘倶楽部ですw

麻雀は小3から覚えましたが素人ですwよろしくお願いします。

ダイエット生活が今週で1ヶ月を突破します∩(`・ω・´)∩


ピコ仲間ではぢぬしさんだけだと思っていたら、満洲芸人のコウリンさんも減量中だとか!!びっくり





仲間がいるとやる気増っすね\(^^)/







とりあえず、ここまでの1ヶ月は食事制限と適度な筋トレをメインに行い、約5キロの減量に成功しましたさそり座


ただ、予定よりもジムには行けてません…チーン







ですが、一昨日のチートデイ後はしっかりと元の食事に戻せているので異常無し(^ω^)







そんな感じで、今月の目標は体重76キロ台を安定させることです宇宙人





てことで、やはり朝食は作業でしたw


チートデイ後は、この作業がより虚しく感じますね…。゚(゚^ω^゚)゚。










さて、退勤後は今のモチベを保つ為にも、迷うことなくコナミスポーツクラブに鍛えに来ました∩(`・ω・´)∩


【6月19日のトレーニングメニュー】

〇ダンベルアームカール
〇プリチャーカール
〇チェストプレス
〇ダンベルベンチプレス
〇バーベルベンチプレス
〇ラットプルダウン
〇ロウリアデルト
〇トーソローテーション
〇ドラゴンフラッグ
〇ブルガリアンスクワット
〇レッグプレス
〇レッグカール
〇レッグエクステンション
〇ストレッチ



下半身はライトに、上半身はその3倍ぐらいやりました炎





そして、今日は始めてラットプルダウン以外の背中のマシーンも使ってみました真顔


これが結構背中の筋肉に効いた感じがあり、満足行くトレーニングとなりました(^ω^)





後は、夏に向けて腹回りにも力を入れております波浮き輪


やはり、いくら体重が減ってもビールっ腹だけはくせ者です滝汗



最近は、だいたい腹筋をどのくらいやると翌日に激痛が走るのかが分かってきました(^ω^)



だいたい、ドラゴンフラッグを10レップ3セットをやれば2日はくたばりますwww



ドラゴンフラッグに関しては、本当に効率が良いと思う!!









で、汗をかいた後の自宅メシがコレです爆笑



今夜はどうしても肉が食べたかったので、少し脂質と炭水化物が気になるところですが、旅行先ではひたすら海鮮料理だったのでご褒美のハンバーグという設定にしましたラブ



温めた肉たちに目玉焼きをトッピングすれば異常無し\(^o^)/


うまい。





もちろん、お酒のツマミも高タンパク\(^o^)/



実に充実した1日でした(o^^o)