パセリ競馬じゃもの足りない〜GINUZAP生活16日目〜 | 東京最強の麻雀格闘倶楽部&ポケモンGOブログ

東京最強の麻雀格闘倶楽部&ポケモンGOブログ

東京最強ブログは祝勝会あっての麻雀風ゲームで発狂していくスタイルw


杉浦勘介プロ&松岡千晶プロ推し!

ブログの内容は、主に祝勝会>ポケモンGO>グルメ>筋トレ>競馬>麻雀格闘倶楽部ですw

麻雀は小3から覚えましたが素人ですwよろしくお願いします。

今日もしっかりと食事制限(^ω^)


ただ、ジムには中々行けずアセアセ




(疲れよりもアルコールの誘惑がやばいw)




で、珍しくピコりにROUND1へガーン


大会の結果だけでも知りたかったので…タラー




まあ、分かりきっていたことですがw


 
でも、真龍から落ちて久しぶりに大黄龍の表示が見られましたww




そう言えば、全然勝てない三麻のリーグが…




マイナスでも昇格できたのに残留だったwww




カス\(^o^)/




三麻の戦績(2017)】

全324試合中
1位-122回(37.7%)
2位-112回(34.6%)
3位ー90(27.7%)






そんで、ストレス発散はたまたまやっているのに気付いた大井の最終レースw



1000Pを課金(^ω^)




そしたら12番人気の馬が来てオワタw



単勝でも70倍ついたのか…ガーン





ストレスw






〜メモ〜

今夜の奴隷飯たち(´・д・`)