タイフェスサンペーコー\(^o^)/ | 東京最強の麻雀格闘倶楽部&ポケモンGOブログ

東京最強の麻雀格闘倶楽部&ポケモンGOブログ

東京最強ブログは祝勝会あっての麻雀風ゲームで発狂していくスタイルw


杉浦勘介プロ&松岡千晶プロ推し!

ブログの内容は、主に祝勝会>ポケモンGO>グルメ>筋トレ>競馬>麻雀格闘倶楽部ですw

麻雀は小3から覚えましたが素人ですwよろしくお願いします。

今年も、安定の賑わいの代々木公園(^ω^)



やはり、タイフェスの来場数はハンパない\(^o^)/




とりあえず、お決まりのシンハービールで…( ̄▽ ̄)




乾杯です酔っ払い生ビール




最初は、こちらのお店で…(^^)




おつまみ3種盛りをパクリもぐもぐ




真ん中のが激辛で美味しかった炎




お野菜もしっかりと摂取(`・ω・´)




そんで、今度は別のお店で…グリーンハーツ




おつまみ3種盛りっすニヤリ




パクチーうめぇ\(^o^)/




更に、別のお店でもおつまみ社会w




いい加減に炭水化物も行っちゃいましたw




食べログランキング4位のガパオなんだとか!!




そして、シメのグリーンカレー&トムヤムクンラーメン酔っ払い




からうまい。




しかし、喰いすぎて撃沈した私たちwww




で、くぼゆうのこの一言で…








さくらい、配牌を良くしてもらいにお参り行くぞ!!



明治神宮にも寄ってきましたw




こちらは、新潟の地酒に夢中になるくぼのさんです音符




おがわらおがわら!!!



そして、現在はこちらw




どうやら、本当に配牌が良くなったみたいですwwww




ちなみに、ずっとBGMを歌いながらピコっておりますwwww





だって、4軒リーチにも勝てちゃうぐらいですからねw



明治神宮パワーしゅごい\(^o^)/




結局、飲みに行こうと言われてから4時間も待たされるハメになりましたwww



今年1番の大勝、ご苦労さまでした滝汗