ゴールデンウィークは朝練が日課。゚(^ω^;)゚。 | 東京最強の麻雀格闘倶楽部&ポケモンGOブログ

東京最強の麻雀格闘倶楽部&ポケモンGOブログ

東京最強ブログは祝勝会あっての麻雀風ゲームで発狂していくスタイルw


杉浦勘介プロ&松岡千晶プロ推し!

ブログの内容は、主に祝勝会>ポケモンGO>グルメ>筋トレ>競馬>麻雀格闘倶楽部ですw

麻雀は小3から覚えましたが素人ですwよろしくお願いします。

時刻が7時15分になった瞬間から、懲りずにCLOUDへww




三麻をプレイすることだけが、このゲームのモチベなので仕方なく作業ですですw






出だしは、大好きなロボットが対戦予約中にぶっ飛んでくれたおかげで記録更新\(^o^)/




朝イチのボーナスと言ったところかw





しかし、対真龍戦では安定の弱さを発揮です…。゚(゚^ω^゚)゚。





結局、本日も1000Pを支払い真珠を抜かれました…チーン




三麻の戦績(2017)】

全256試合中
1位-102回(39.8%)
2位-85回(33.2%)
3位69(27.0%)




気付いたら、ゴールデンウィークに入ってから30戦もやってましたwww