帰ってきた!!〇み〇〇〇兄貴w | 東京最強の麻雀格闘倶楽部&ポケモンGOブログ

東京最強の麻雀格闘倶楽部&ポケモンGOブログ

東京最強ブログは祝勝会あっての麻雀風ゲームで発狂していくスタイルw


杉浦勘介プロ&松岡千晶プロ推し!

ブログの内容は、主に祝勝会>ポケモンGO>グルメ>筋トレ>競馬>麻雀格闘倶楽部ですw

麻雀は小3から覚えましたが素人ですwよろしくお願いします。

今日は、朝から動物園にピコりに来ました(^ω^)




と言うのも、東京最強ブログを見てくれている香川からのお客さんが来たからでございますカナヘイうさぎ





いぶたんさんルンルン




ちなみに、俺もペタさんもスコールさんもテツーー!さんも知っている元大なんちゃらだった方なんですがねwwww






ハイパーレーン時代が懐かしいですラブ





本人様の要望により元の名前は伏せますw)






さて、そんな兄貴と並びながらサバリーの残留を目指します(`・ω・´)




とりあえずクライマックスから!!





兄貴と船合わせも発動〜爆笑





好調なスタートが決まり無事転生でしたカナヘイきらきら





しかし…







船は私たち以外は安定のドクロw




そこから、調子が悪くなり…((;゚Д゚)ガクガクブルブル





(実際にはミスが多かっただけw)








三麻のお勉強を始めてから1年の間は、ずっと上がっていた勝率が下がる始末…ガーン




その後は、嫌々とノンアルコールで頑張った結果…(∵)ぇw

















耐えたw





そんで、ようやく残留のチャンスが到来です!!





ここは、読者様の期待を裏切る結果にww





結局、目標の4時間を打ちまくり終了w





三麻の戦績(2017)】

全156試合中
1位-66回(42.4%)
2位-45回(28.8%)
3位-45回(28.8%)





お昼は、筋肉ムキムキの兄貴の希望でお肉を食べに来ましたラブステーキ




こちらの「牛の家」さんは、実に2年ぶりぐらいに来ましたねカナヘイハート




王道ハンバーグ200gのセットで決まりです\(^o^)/

1200P




遅れて味噌汁も到着だD〜





ブヒっw





熱々でボリューミーで言うことなしでした酔っ払い



うまい。









そこから、兄貴とお別れをして私はジムへ宇宙人




ピコの次はコナミスポーツクラブに課金だD〜




最初に、珍しく有酸素運動から!!笑




食いすぎたのでやや消化w





【4月8日のトレーニングメニュー】

〇ダンベルカール
〇プリチャーカール
〇ラットプルダウン
〇ケーブルサイドレイズ
〇バーベルベンチプレス
〇ぺクトルフライ
〇ダンベルベンチプレス
〇ダンベルベンチフライ
〇ドラゴンフラッグ
レッグプレス




張り切っていた割には、上半身でバテました大泣きうさぎ











てことで、筋肉への御褒美は「かぶら屋」で決まり\(^o^)/




抹茶ハイがプロテインw





タンパク質(^ω^)





炭水化物には、ペタさんお気に入りのすじぼこですキラキラ





筋肉痛が和らいだ気がしたグラサン