発動〜プレミアムKONAMI休暇w〜 | 東京最強の麻雀格闘倶楽部&ポケモンGOブログ

東京最強の麻雀格闘倶楽部&ポケモンGOブログ

東京最強ブログは祝勝会あっての麻雀風ゲームで発狂していくスタイルw


杉浦勘介プロ&松岡千晶プロ推し!

ブログの内容は、主に祝勝会>ポケモンGO>グルメ>筋トレ>競馬>麻雀格闘倶楽部ですw

麻雀は小3から覚えましたが素人ですwよろしくお願いします。

結局、腹をパンパンにさせてアピナに来てしまったw




毎度のことですが、先月もカスでしたw





ゆうたん先生、私は動物園の何軍でしょうか?www





でも、サバリーはSリーグに戻れたので良しカナヘイうさぎ





とりあえず、大会でもやりますかね…ガーン





早速、スコールさんらしき人と偶船…(  ^ω^)





やはり本物でしたかww





強い訳ですラブ


(全ツ成功と予想w)




しかし、こちらはフルボッコでした…(´;ω;`)




単騎って、やるのは気持ちいけどやられると温まりますねwwww




ブルホさんに和了批判をした方の気持ちが、少しは分かった気がした…(∵)ぇw








で、大会6戦目にしてやっとトップが取れました…あんぐりうさぎ



カス。






規定対局もこなしたし、いつもなら辞めるんですが…(;´Д`)ハァハァ





あまりの過疎り具合に続行してみたww



-54.1で上位10%だぜww










そんなとある1戦ではハートブレイク




ムービーの送信を忘れてしまったのが悔やまれるが、明らかにゲームと言うか、なんだったんだコレっていう二倍役満を出してしまったwww




俺に100点を残させたオーラスの親が悪い(^ω^)







そんな感じで…( ̄▽ ̄)





































糞ゲー乙www




大会だからあがれるんだろうな〜と、今回ばかりはリアルではありえないだろって思いましたwwww




一気に上位3%になりましたw





そんで、次のマイナスを消せればワンチャンありそうな場面でしょちょうさん…((;゚Д゚)ガクガクブルブル





更に、@おにさんとも同卓です…((;゚Д゚)ガクガクブルブル




ここはロボットをツモりたかった…orz





結局、俺の限界は上位2%でした…滝汗






対戦ありがとうございましたm(*_ _)m





まぁ、真珠がやたらと増えたからいいかな…グラサン





いや〜、半荘を6時間も打ったのは何年ぶりなんだ俺!?www





外が暗いD〜