実録!!サイレントアキラシステム!!! | 東京最強の麻雀格闘倶楽部&ポケモンGOブログ

東京最強の麻雀格闘倶楽部&ポケモンGOブログ

東京最強ブログは祝勝会あっての麻雀風ゲームで発狂していくスタイルw


杉浦勘介プロ&松岡千晶プロ推し!

ブログの内容は、主に祝勝会>ポケモンGO>グルメ>筋トレ>競馬>麻雀格闘倶楽部ですw

麻雀は小3から覚えましたが素人ですwよろしくお願いします。

サイレントアキラシステム考案者のさくらいですw




昨日の時点では諦めていたサバリーでしたが、システムを発動してやることはやったのでROUND1へwww





昨夜は死ぬほど飲んだのもあり、流石にノンアルコールっすw





さて…



やり直しますかねw




ちなみに、出だしは最高でした\(^o^)/





その後も、転生も決まりましたし…ショックなうさぎ





悪くない(^ω^)









いや…






















説教だったw




なかなか決勝にたどり着けず、残されたチャンスは2セットのみ…(´・ω・`)








もちろん…




















読者様の期待通りですw




で、本当に最後のチャンス滝汗





決勝で優勝し、-6.15を消せれば確実に残留のはずです!!








そんな感じで、意気込みは十分でしたが…((;゚Д゚)ガクガクブルブル










































画面が真っ暗になりましたよw




このタイミングで国士無双w





やはり、俺は持っている←何をw





と言うことで…









朝練\(^o^)/失敗



三麻の戦績(2017)】

全118試合中
1位-54回(45.8%)
2位-30回(25.4%)
3位-34回(28.8%)



やけ酒だD〜





うみとぅさんに会いに茨城に旅行してきますてへぺろ