忘れかけていた麻雀格闘倶楽部w | 東京最強の麻雀格闘倶楽部&ポケモンGOブログ

東京最強の麻雀格闘倶楽部&ポケモンGOブログ

東京最強ブログは祝勝会あっての麻雀風ゲームで発狂していくスタイルw


杉浦勘介プロ&松岡千晶プロ推し!

ブログの内容は、主に祝勝会>ポケモンGO>グルメ>筋トレ>競馬>麻雀格闘倶楽部ですw

麻雀は小3から覚えましたが素人ですwよろしくお願いします。

今夜は、2週間も放置していた麻雀格闘倶楽部をプレイしにラウンドワンへ来ちゃいましたwww




正直、全くやる気とかは無いんですが、同じくやる気が無い同士のぢぬしさんの投稿を見てしまったのでついww





一応、まだ大黄龍でしたw





しかし、1800の併せは亜空間でした…大泣きうさぎ





で、色んな意味で温まるw





麻雀自体が久しぶりだったので、何だか変な感じがしましたあんぐりうさぎ





そんで、1戦で飽きたので辞めっすw





今夜は、大人しく野球観戦をしながら飲んだくれますw