ノーレンタルペタさん…ガ━━(゚ω゚;)━━ン! | 東京最強の麻雀格闘倶楽部&ポケモンGOブログ

東京最強の麻雀格闘倶楽部&ポケモンGOブログ

東京最強ブログは祝勝会あっての麻雀風ゲームで発狂していくスタイルw


杉浦勘介プロ&松岡千晶プロ推し!

ブログの内容は、主に祝勝会>ポケモンGO>グルメ>筋トレ>競馬>麻雀格闘倶楽部ですw

麻雀は小3から覚えましたが素人ですwよろしくお願いします。

今夜は1人動物園へ〜コアラ





今週初のピコになりましたw





年明けから頑張っていた三麻のお勉強も、やらなくなるとどうでも良くなりだしている今日この頃www





しかし、久しぶりにやると配牌がイイw





楽して勝てるショックなうさぎ





と、調子に乗ったところで…((;゚Д゚)ガクガクブルブル





真龍ライフが無かったことに気が付いた…(∵)ぇw





そしてこうなるw





決勝は負けるカード。゚(゚^ω^゚)゚。





さようならw





\(^o^)/オワタ





また、冬眠致しますw




三麻の戦績(2017)】

全75試合中
1位-38回(50.7%)
2位-15回(20.0%)
3位-22回(29.3%)





結局、今夜も「かぶら屋」に来たかっただけなのかもしれませんw




ペタさんがいないから寂しいな…(´·ω·`)





来月はレンタル希望…(;´Д`)ハァハァ





でも、焼きとんは安定の美味しさでしたラブ





帰る\(^o^)/