「もうやんねw」にならない為にも負けてもライトを貫いて行くスタイルw | 東京最強の麻雀格闘倶楽部&ポケモンGOブログ

東京最強の麻雀格闘倶楽部&ポケモンGOブログ

東京最強ブログは祝勝会あっての麻雀風ゲームで発狂していくスタイルw


杉浦勘介プロ&松岡千晶プロ推し!

ブログの内容は、主に祝勝会>ポケモンGO>グルメ>筋トレ>競馬>麻雀格闘倶楽部ですw

麻雀は小3から覚えましたが素人ですwよろしくお願いします。

結局、土日はノーピコでしたが…((;゚Д゚)


本日は、仕事を1時間早く切り上げタイトーステーション大宮店にてお勉強の再開でございます\(^o^)/




ようやく、Sリーグに戻れましたアセアセ





そしたらNEXTよりもヌルくてフル温まりww





オイオイオイオイw





そんで、初戦から納得の行かなさすぎる真珠バーン!!を喰らってしまい、メンタルが相当やられましたwww




フルストレスw











からのメンタル崩壊w




間7pで勝負しなかった時点で、三面チャンとかで曲げるのを辞めて、8pの単騎待ちで黙っておくのが普通でしたね…えーん






なかなか、勉強の成果を出すことができなくてストレス大泣きうさぎ







そんな時こそ、オール真龍戦では流し満貫で地味に攻撃…(∵)ぇw




結果は…






































メンタル崩壊w




いや、、、




完全に崩壊w




もう、今日1日で黄龍落ちまでしちゃったら完全にヤル気が無くなりそうなので、明日以降に頑張ることにしました…えーん





三麻の戦績(2017)】

全52試合中
1位-28回(53.9%)
2位-11回(21.1%)
3位-13回(25.0%)




あぁ〜、2位よりもラスの方が多くなっちゃったよ〜ゲロー


で、久しぶりの惨敗だD〜ガーンハートブレイク




まぁ、こういう時はこその祝勝会がある訳だからまだ立ち直れるww





安定の「立ち飲み日高」さんにて、なぜピコりに行ったのかを自問自答してみますw





ストレスw