いい肉の日 | 東京最強の麻雀格闘倶楽部&ポケモンGOブログ

東京最強の麻雀格闘倶楽部&ポケモンGOブログ

東京最強ブログは祝勝会あっての麻雀風ゲームで発狂していくスタイルw


杉浦勘介プロ&松岡千晶プロ推し!

ブログの内容は、主に祝勝会>ポケモンGO>グルメ>筋トレ>競馬>麻雀格闘倶楽部ですw

麻雀は小3から覚えましたが素人ですwよろしくお願いします。

と、世間では言われますが、1人焼肉は流石に諦めまして…(∵)ぇw




晩御飯はマイブームの「百本ラーメン」でしたw




(ゆうたん先生リスペクトw)


こちらのラーメンは、普通ぐらいの茹で加減が好きですもぐもぐ




まぁ、ラーメンよりも高菜を大量に投入したチャーシュー丼が辞められないんですがね…。゚(゚^ω^゚)゚。




ブヒっw





さて、今夜も晩御飯ついでに嫌々ROUND1へ…ガーンアセアセ





ですが、競技に入ったら大黄龍「ANGEL」さんと当たれたので良かったかも(^ω^)





東初は、二人仲良く聴牌スタートでした(´^∀^`)





次局は1人ノーテンでしたけど…ゲロー





からのANGELさん\(^o^)/チリチリー雷





私の初あがりは東3局でした真顔





しかし…





南入後は良く刺さる…ガーン




幸いにも高い手には振込みませんでしたが、真珠2パリンが迫ってきました滝汗





そして…




ラス目で迎えたオーラスはこの配牌…チーン




第1打にヒヨってを切っていなければ、小三元があがれていた事実www





ゲームの打ち方オワタw





メンタルが崩壊しつつも、何とか粘ります∩(`・ω・´)∩





最終的には、ANGELさんに助けられてワンツーイヤホイが決まりました\(^o^)/





対戦ありがとうございました┏○ペコ





今夜もライトはガチ…(´・ω・`)





さようなら。