久しぶり\(^o^)/ そして最近・"(>0<)"・ンモォ~ | 智③@九人十色中毒性

智③@九人十色中毒性

しょうもない内容ですが
最後まで見てください...


まずは都立推薦の結果なんすけど
ダメやったな(´▽`*)アハハ

ダメ元で受けたからあんまショックは受けなかったけどな(;´∀`)


それとは逆で受かった人もいたんだ(笑)
それは居るわな


あめでたいことです\(^o^)/

ウチの学校では44人が推薦受けたらしくて
そのうちの14人だっけ?受かったらしいです!!!!!

受かった方おめでと\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!


俺っちも頑張らないと!!!!



昨日
塾の方で模擬テスト受けてきたz
4位かな?www
300点いかんかった...

でも
同じ学校の人には勝てたからOKやけど
あいつに負けたのはマジ悔やむ...

あいつは俺より内申低いのにー゚(゚´Д`゚)゚
めっちゃ悔しい...

さらにその女子に馬鹿笑いされた!!!!!!
悔しいけど...許すwww


しかもその人は3位で
おんなじ学校のもう一人の女子が2位!!!
すごいな


1位は俺のダチwww
すごいし



さらに
インフルから復活したダチがきたwww
よかったばい


今日はめっちゃしゃべれてよかったばい
楽しかった


んーと7時間ぐらい一緒に居た!!!(≧∇≦)



飯も一緒に食べたし
・"(>0<)"・ンモォ~


受験合格したらみんなで焼肉食べに行ける!!!
めっちゃ絡めるやん(≧∇≦)


ってことで
まだ寝ないけど

おやすみ
$智③@九人十色中毒性