TODAY☆ | 智③@九人十色中毒性

智③@九人十色中毒性

しょうもない内容ですが
最後まで見てください...


1月27日金曜日
都立推薦入試!!

(´▽`*)アハハ
楽しみでテンション抑えられない!!
会話だから余裕
「あーー」とか「えー」とかは
禁句だからな←俺www

きゃはは
やべぇー

STEP
聴いてもっとテンション上げるか(´▽`*)アハハ


推薦とゆーことで学校休みー
よっしゃー

もー学校行かなくてもいいじゃんね( ´∀`)
誰も信じちゃーくれないからね!!

男子校行きたかった(0^0^0)

あいつら頑張ってるかな~
井草は少しむずいやろ...
もう一人はちょっとね(;´∀`)アハハ


焼肉早く一緒に食べに行きたい!!
きゃはは(@^▽^@)


作文が1番緊張する(笑)
何書こうかな?


何書こう...