YouTubeには様々なおもしろ動画が溢れていますが、今回は“突然クビにされたサラリーマンが仕事に必要なものを次々とお寿司にしてしまう”というなんとも斬新な設定の動画をご紹介したいと思います!
 

 
・会社をクビにされて発狂したサラリーマン
 
ある一人のサラリーマンが帰宅すると一枚のFAXが届きました。
 
 
「YOU’RE FIRED!!!」
 
突然会社から「お前はクビだ!」と宣告されてしまいました。FAXでクビ宣告とは、とある映画の様です。そんな突然すぎる宣告にサラリーマンは激しいショックで、ヤケを起こしていきます。
 
ザルと桶を用意すると…
 
 
スーツの袖を破いてザルの上へ。ぐちゃぐちゃにちぎったワイシャツは、桶の中へ入れます。
 
 
ネクタイもちぎった!と思ったら…、まさかの包丁でおろしていきました。
 
 
そして完成したのが、ネクタイのお寿司!!!
 
 
会社をクビになったのだから、もうスーツは必要ない!ということなのでしょうか。
 
とんでもないカンシャク持ちです。でもトロみたいでちょっと美味しそうに見えます。
 
さらにその後も様々な寿司を握っていく男性。
 
そして完成したのがこちら。
 
 
芸が細かいです。そんなおもしろ動画をぜひフルでご覧ください。

 

 

 
とてもクオリティーの高い動画ですね。ちなみに動画は、CGやフォトショップなどを使わず、3257枚の写真をつなぎ合わせて制作したそうです。
 
動画の投稿者は、その他にも「キーボードクラッシャーのランチ」や、石を使ったストップモーションクッキング動画などもアップされています。
 
気になった方は是非チェックしてみてはいかがでしょうか!