2月〜

純正コピーキャリアむしれました

ヤバタンさんが道の駅のラーメン食いたいと急に言い出したので
キャリアレスでちょっとツーリング
サシバ道の駅に
ラーメン食べてたら
途中でToyさんを見つけました、合流して
真岡鐵道SLさっと見に行き、
いつものクネクネ道へやっぱりAであの速度は〜
反則ですね!
いつものロードパークでかいさん!!
わしのモンキーキャリアないからみすぼらしい

3月
キャリア直しても4キロの荷物乗ってるのでまたむしれるから、Toyさんにバックおそろいにするよって、報告して新しくテール周り作りました!!
会社に持っていきリヤ周りバラしてL曲げ作って
穴開けてナット溶接
鉄板切って、穴開けてボルト止め、
テールも4lモンキー風に
エンデュリスタンのバックを仮合わせ色々試行錯誤し!

とりあえず完成なんか普通になっていいね!
バラして塗装して、完成!