加盟員のお悩み解決〜法政大学編〜 | 東京学生広告研究団体連盟のブログ

東京学生広告研究団体連盟のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは!!

「何サークルに入っているの?」という質問に対しての答えを提案するこの企画、今回は法政大学編です~


会長のきょんちゃんはどうしても都合がつかず動画はありませんが、素晴らしい回答を頂きました!

{13B26559-9F36-4A41-A70A-9B32E3D7A50F:01}











A.広告やマーケティングの大会に向けて会議や勉強を重ねるサークルです。ついでに友達も100人できます!








非の打ち所がありません。
法政らしくしっかりとした回答ですね!
法政広研の皆さんはもう明日からバイト先等で使っていくしかないですよ!

友達100人できますって簡単に言ってますけど、これも人数多いサークルだからですよね~

有名な歌を思い出しますね
1年生になったーら、1年生になったーら、
友達100人出来るかな~♪
法政広研ならできちゃうよ~♪








…失礼しました。




次回は明治学院大学!!
お楽しみに~