山の上ホテル 休業 | 東交鉄のぶろぐ 本館

東交鉄のぶろぐ 本館

鉄道好きなアラフォー5人組のブログです

おはようございます‼️

月光号です(^^)


一昨日(2/12)に休業をしました東京はお茶の水に有ります、山の上ホテルを見て来ました(^-^)

竣工から86年の永きに渡りまして

建物の老朽化の為、休業をする事に成りました。


こちらのホテルでは、宿泊者様を

始めとしまして、結婚式やレストラン等を運営をしておりました。


ニュースでも話題に上がりましたので外観だけですが、そのゆうしを見て参りました‼️


閲覧をして戴いた方々も、このホテルでの思い出が有るかと思われます

現在は入口の正面は養生を施しておりまして、警備員さんが常駐している様です。