新春♪ | 東交鉄のぶろぐ 本館

東交鉄のぶろぐ 本館

鉄道好きなアラフォー5人組のブログです




謹賀新年、明けましておめでとうございます !


今年も我が東交鉄のブログを宜しくお願い致します m(_ _ )m









さて、新春一発目の撮影は江戸川の河川敷で


総武快速を狙ってみました。


















鉄橋を走る列車を撮影したのは今回が初めてでしたが


とりあえずこんな感じで撮ってみました。


いかがでしょうか !?
















これまで鉄道の写真というとお目当ての車両を


どアップで狙ったものが多かったのですが、


今年は少し趣向を変えて、



「景色との調和」



をコンセプトとして、様々な鉄道風景を


撮影してみようかなと思っています。




とは言っても元々写真の腕前はそれほどのものではないので


「作品」と呼べるほどたいしたものは撮れませんでしょうが、、、にひひ








そんな訳で (どんな訳だ?)


今年も東交鉄ブログを宜しくお願い致します !!








追記


江戸川の土手沿いで列車を狙いながらうろうろしていたら


いつの間にか日が傾き、西の空が見事なオレンジ色にビックリマーク














ここに列車のシルエットでもあったら


最高だったんだけどね~~ (´0ノ`*)