今日は朝から新生活に向けて

お買い物デーでしたニコニコ

 

手提げバックを買う予定が

無印に行ったら

いい感じのリュックを発見してしまい

 

今使っている無印のリュックを買い換えようと

ゲットしてきました照れ

 

MacBookが入ることが条件なので

大きめリュックですニコニコ

 

今までのリュックより一回りくらい大きいかな??

 

こいつと一緒に今度から毎日電車で

往復3時間の通学ですニコニコ

 

今まで近場の職場ばかりで働いてきたし

遠かったら近くに引っ越してたので

約往復3時間近くの時間を耐えられるのか

不安ですが、電車の中で

大いにポイ活しようかな??と考えていますニコニコ

 

電車ってヒマだしてへぺろ

 

といっていたら

今日は冒険家の日でした爆  笑

お題は「1度でいいから冒険してみたいことある?」

 

わたしの中で冒険=旅ですが

1人旅は国内だったら、いくらでもできるので

やっぱり海外!!

 

しかもアメリカへ1人旅してみたいですね〜〜〜

 

とはいえ、海外の女1人旅は怖いので

英語も話せないし・・・

 

だれかナイト(男女問わず)と一緒かな??

 

 

ちなみに冒険家の収入はスポンサーに出資してもらうんだそうニコニコ

スポンサーを探した方がいいかしら爆  笑

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう