今日は数年ぶりにイベントへ出店ですニコニコ

実は占い師もやっているとーこさんです照れ

 

初の占い方でドキドキ・・・

お客さん来てくれるかしら爆  笑

 

 

さてさて、今日は男はつらいよの日

お題は「なんやかんや戻ってきてしまう場所は?」

 

映画「男はつらいよ」の第1作が公開された日

 

 

「フーテンの寅さん」は小さい頃よく分からなかったけど

今だったら、日本1周のバッグパッカーみたいなものかな〜〜??

 

寅さんの本業はテキ屋(屋台)らしいから

全国のイベントを回って稼いでたのかな??

 

映画をテレビでチラッと見たくらいしか記憶がないけど。

 

元々はテレビドラマから映画になったらしいけど

映画の印象しかないな〜〜〜笑い泣き

1回しっかり見てみようかな??指差し

 

 

さて、お題ww

 

 

戻ってきてしまう場所っていうのが

ちょっと意味が分からないけど・・・

 

やっぱり自分の住んでる家!!!

 

っていうか、寝泊まりするのは

やっぱり家だからな〜〜〜

 

意味違うのかな???

 

あとは、コミュニティーのバーチャル空間かな〜??

 

ついついログインしてしまって長居してしまう泣き笑い

時間を溶かすってことやな〜〜

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
フォローしてね