今日は快晴の九州ニコニコ

今日はまったりおうち時間のわたしです照れ

 

 

北海道からのお土産の

大好きなとうもろこしを堪能しつつ

ブログの更新ですニコニコ

 

黄色と白と送ってもらいましたニコニコ

 

黄色はもっちりとしていて

レンジで作っても十分食べ応えがあって、おいしかったですラブラブ

 

スーパーの安いとうもろこしとは比べ物にならないほど

身が詰まっていましたニコニコ

 

 

こういいう食べ比べセットとかで食べ比べもいいですね〜〜照れ

 

 

 

白は初めて食べるので

大事にして、また今度照れ

楽しみです〜ラブラブラブラブ

 

 

 

今日は東京国際空港開校記念日

お題は「一度は行きたい旅行先は?」

 

なんだか今日は漢字の多い日ですてへぺろ

 

昭和6年に「東京飛行場(羽田空港)が開港した日なんだそうニコニコ

 

東京行くのには、羽田空港を使っている九州人ですニコニコ

 

 

飛行機、割と好きなので空港は

ワクワクしますラブラブ

 

 

お題は1度は行きたい旅行先

やっぱりアメリカ!!!

 

海外って韓国くらいしか行ったことがありません

しかも船で行きましたし泣き笑い

 

アメリカのルート66とか

自由の女神とか

思いっきりベタな観光とかいきたい!!!

 

他にも、ハワイとかモルディブ

天国に一番近い島と言われる

ニューカレドニアとかも行ってみたいですね〜指差し

 

もうすぐ、40代なので

体力的な問題もあるし

早く行かないといけなくなってしまいますね!!!

 

まずは、画像とかをみて

テンション上げるところからかな?照れ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
フォローしてね