私の持っている資格

分かりやすいものだと

車の免許、簿記2級、色彩検定2級

 

 

高校生のころに取ったのが

情報処理検定、ワープロ(ワード)検定、表計算(エクセル)検定

とかだったかな?

 

 

もうすんごい前だから、一応履歴書には書くこともあるけど

使い物になるかは・・・ニヤリ

 

 

学生のころは、いろいろ取らされたな〜〜

 

 

もう今はそんな詰め込み勉強できないけど

今になって簿記は持っててよかったかな?

 

 

って感じニコニコ

 

 

今からだったらFPと色彩検定の1級がほしいなおねがい

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

フォローしてね