最近大人買いしたもの

 

下着照れ

 

 

ヨレヨレになっててずっと、買い替えたいと思っていたんですニコニコ

下着ってそこそこ高いし、誰にも見られないから、つい後回しにしてしまって・・・

 

 

ほんとは下着こそいいものを着ないといけないんですよね汗

女度をUPさせるし、テンションも上がるし、下着によって自信も変わるとかあせる

 

 

今回は今までと全然違って、気合を入れて買いに行き、下着屋さん2件をウロウロしてました笑い泣き

 

 

というのも、実は先日、占いに行きまして。

「とにかく派手にいけ!キラキラ女子になれ!!」

と。

 

 

キラキラ女子なんて、現実のわたしと真反対笑い泣き

見た目も、心も真反対笑い泣き笑い泣き

 

 

いきなりそんな生活も持ち物もできないので、まずは、誰に見せるものでもない下着から慣れよう・・・と

全とっかえする気で数着買ってきました照れ

 

 

買ってきたその日に1着新品を降ろして着ましたニコニコ

 

 

今まではどちらかというと寒色系(青とか紺とか)が多かったのですが、今回はこちらも真逆で赤!!

 

 

赤色の下着なんて着たことがなかったので、1人暮らしなのに、なんか恥ずかしいと思う乙女心が残っていました爆  笑

 

 

けどねー、赤い下着ってなんかあったかいラブ

 

 

カラーセラピーをしているので、色に温度があるのは知ってたし、大事なことだとは思っていましたが、

肌により近い、洋服より下着の方がダイレクトに影響が出るようで、赤い下着はなんだか体がポカポカする気がしましたニコニコ

 

 

冷え性や、生理の冷えに悩む女性、ぜひ、赤い下着をオススメします!!

 

 

上矢印ここは赤もピンクもあるみたいです照れ

 

 

わたしは女性だけど、下着屋さんに入るのはちょっと恥ずかしかったりもするので、通販だと買いやすいですよね!

けど、サイズ計測もあるので、年に2回くらいは下着屋さんに行かないとなと思うのでしたニコニコ

 

 

欲をいえば、ノンワイヤーブラの、かわいいのがもっと増えて欲しい・・・爆  笑

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

フォローしてね