ご訪問、ありがとうございます

ニコニコ

 

後期はゼミを含めた授業が毎日あります。

なので、「仕事始まりなので、ゆっくり~」なんてことなく

スタート→トップスピードえーんにもっていかないと

業務がこなせません…。

 

仕事の仕方の指南でマルチタスクは効率が悪いびっくりマークって

聞いたりしますが、

マルチタスクありきの仕事なので、難しいんですよね。

卒論の指導、授業の準備が3科目、ゼミの指導

学生対応、分掌業務…………泣

 

とはいえ、仕事があることは本当にありがたい飛び出すハート

ですので、今年こそ、プライベートと睡眠時間を大切にして

ワーク・ライフバランスグーを実践します。

(ここ数年、やるやる詐欺笑い泣きですが・・)

そろそろ、本気で取り組まないと、家庭の不和max上矢印

もしくは体調を崩しそう・・・なので、緊急課題です。

 

そして、疲れている私の一番の癒し

それは、我が家のねっこラブラブラブ



大胆すぎる、自由すぎる~この寝相笑い泣き

疲れていても、これをみると笑えてきて、

ねっこさんのごはん代を稼ぐために、お仕事頑張りまーす爆  笑爆  笑爆  笑