大学で職域接種の話が持ち上がった時

接種希望の学生のためになればと

ボランティアでお手伝いをすることに

しました。


当初は夏休み中で終わる予定でしたが

予定がずれ込み、後期の授業が始まっても

まだ接種が続いていますにやり


接種はもう少し続くようですが、

私の担当は今回で終了笑い泣きラブラブ

とにかく、大きなトラブルがなくて

よかった、よかった。それに尽きます。


今回は全く知らない人達とチームを組んだの

ですが、働きやすい人、現場を混乱

させる人…色々いて、その中でうまく

働くには、チームメンバーとチーム全体を

見る力が必要と感じました。

ホントに色々あったので、勉強になりましたにやり


職域接種の時の唯一の楽しみだったお弁当イエローハーツ

ごちそうさまでした


来週の授業の準備が全く出来てないのですが

なんとかなるのかしら。

不安しかない笑い泣き


頑張れ、私グー