勉強しないとダメだった。ケッコンもおなじ。

 

みなさん、こんにちは。30歳で婚活スタート、3つの結婚相談所を渡り歩いて44歳で結婚できた、東京婚活ゼミナールスタッフの伊藤です。(伊藤ちゃんと呼んでください)

 

 


突然ですが、私は今不妊治療中です。


この年齢での出産(しかも初産)は難しいと思いますが、諦められないので頑張りたいのです笑い泣き


不妊治療をしながら、東京婚活ゼミナールのお手伝いをさせて頂いていますが、代表の桐山さんは、難しいとも言わず(婚活中から)大応援してくれていますえーん


思えば婚活中から妊活指導までして頂いて、本当に二人三脚でここまできているんだなぁと。


今通っているクリニックも私が通える範囲内で最高の病院をお知り合いの社長さんたちから情報収集して頂いて、勧めて頂いたところで本当にありがたい限りなのです。


私は最初は正直子供をそんなに望んでいなかったこともあり、アプリでゆるゆると婚活をしてしまっていたのですが、それが大失敗ガーンだと今では声を大にして言いたいです。


私みたいな失敗をしないように、とりわけアラフォーの方には結婚相談所での短期集中の婚活をおすすめしたいです。


そして婚活と同時にできる限りの妊活を並行して行うこともおすすめしますハイハイ


私は桐山さんにこれをして頂いて本当に本当に良かったなと思っているので、子供を望むアラフォー女性はぜひ東京婚活ゼミナールでの婚活がおすすめですおねがい




並行して妊活する内容が気になる方やもう他の相談所に入会中の方でも無料相談を開催しています電球


私も最初は無料相談でアドバイスを頂き、そのアドバイスがあまりに良かったので、その後半年は1人で頑張りましたルンルン


無理に入会とかはないですし(それどころか会員さんしか読めないようなメルマガも読めるので良いことしかなかったです)今の自分の婚活を見直すためにも一度桐山さんとzoomでお話されるのはお得なことしかないですよ!

(桐山さんはとにかく顔が広く、婚活に限らず良いものを紹介する天才だと私は思っています。天職はこういうことなんだと初めて感じさせられた人です。ここだけの話。叫び


                 無料体験入学はこちらからダウンダウンダウン

 

 

日々、会員様の写真撮影は進んでおります!

こちらは代官山にあるA-Studioさんでの撮影でした❤

東京婚活ゼミナールはおしゃれなフォトスタジオでの撮影がウリなんです♪

 

 

2024年は新たな出会いで満ちた素敵な一年にしましょう。お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

学べる結婚相談所 東京婚活ゼミナールHP

 

 

 

🌹成婚者の皆様の素敵なストーリーが溢れるブログも更新しています!こちらのリンクから、ぜひ心温まる経験談をお読みいただき、婚活の励みにしてくださいね!👰🤵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
🌸インスタも更新中!💖 
もっと日々の思いや情報をシェアしています。
 

 

 

学べる結婚相談所 東京婚活ゼミナールHP

 

 

フォローしてね!

 

 

🌷東京婚活ゼミナールのオフィシャルブログも充実の内容で更新中!こちらもぜひ読んで、婚活の知識を深めてくださいね!💕

 

結婚相談所と成婚率:婚活での目標設定の重要性

 

42歳で始める婚活 – 桐山栄子が語る、子供を望む女性のための新しい戦略

 

東京婚活ゼミナール参加者のリアル声!婚活中のあなたに贈る、先輩たちのアドバイス集

 

時は金なり!プロの婚活コンサルタントに学ぶ、効率的な婚活術

 

10年の婚活が8ヶ月で結実!婚活コンサルタントが変えた42歳男性の運命

 

【99%の人が知らない】結婚相談所の仮交際が上手くいく3ヶ条|保存版

 

【これで完璧】仮交際のデートマニュアル|デートの頻度とLINEの送り方を徹底解剖

 

東京婚活ゼミナールの成婚体験談|口コミ|48歳 会社役員 男性の成婚体験談

 

結婚相談所でお見合いが成立しないとき、退会すべき判断基準について解説

 

結婚相談所の成婚率って実は相当低いです!?本当に結婚できる結婚相談所とは

 

目指せ半年以内!スピード婚するメリット|デメリットを徹底解剖します!?

 

仮交際のLINEラインの返信が遅い男性へのNG行動対処法とは?

 

【効果絶大!?】お見合いで男心をくすぐる会話のコツを徹底解説