勉強しないとダメだった。ケッコンもおなじ。

 

みなさん、こんにちは。30歳で婚活スタート、3つの結婚相談所を渡り歩いて44歳で結婚できた、東京婚活ゼミナールスタッフの伊藤です。(伊藤ちゃんと呼んでください)

 

 

今日は、代表の桐山さんの貴重な経験と、東京婚活ゼミナールが考える医師との結婚についてをお伝えします。

 

 

頑張りは必ず報われる?

東京婚活ゼミナール代表の桐山さんはかつて離婚を経験し、無職で子持ちのシングルマザーとして困難な時期を乗り越えてきたそうです。その中で、知り合いの社長さんが桐山さんに積極的に医師の男性との再婚を勧めていたそうです。

 

 

当初、桐山さんはこの紹介を単なる経済的支援と考えていましたが、実は彼女が元夫の年収を10倍以上に伸ばした実績が紹介の理由だったのです。

 

 

社長は「君は並外れた向上心がある。ならば、徳の高い仕事をしている男性と結ばれるべきだ。そうすればお互いが更なる飛躍を遂げる」と助言し、これが桐山さんが再婚しようと思った大きなきっかけとなったそうです。(桐山さんは結果、医師ではなく経営者の男性と再婚しました)

 

 

成長したいあなたには医師の男性を紹介したい!

医師との結婚は、経済的安定以上のもの。桐山さんは自身の経験から、「相手を活かすも殺すも自分次第」という深い真実があるといつも会員さんにアドバイスされています。医師と結婚すれば将来安泰と考えるのではなく、一生涯成長し続け、支えたいと思える女性に積極的に医師との結婚をおすすめしています。それは、ただの社会的地位や経済的安定ではなく、お互いの成長と深い精神的なつながりを築くことです。
 
 
あなたこそ医師との結婚が向いている!
向上心のあるあなたは、ぜひ東京婚活ゼミナールで医師との結婚を目指してみませんか?医師との結婚に必要な特別な理解と覚悟を惜しみなく東京婚活ゼミナールではサポートさせて頂いています。
 
桐山さんのような辛い経験を他の誰もがしないように、また、私が婚活が長引いた多くの失敗をしないように私たちは全力でサポートします。防げる道は徹底的に防いで、素晴らしい結婚へと導くことが私たちの使命です。一緒に、幸せな未来を創造しましょう!
 
最後に、東京婚活ゼミナールで結婚した医師の男性のリアルな気持ちを綴ったインタビューが読めるこちらのブログをよかったらぜひ読んでくださいね。

 

 

 

 

 
 

 

 

日々、会員様の写真撮影は進んでおります!

こちらは代官山にあるA-Studioさんでの撮影でした❤

東京婚活ゼミナールはおしゃれなフォトスタジオでの撮影がウリなんです♪

 

 

2024年は新たな出会いで満ちた素敵な一年にしましょう。お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

学べる結婚相談所 東京婚活ゼミナールHP

 

 

 

🌹成婚者の皆様の素敵なストーリーが溢れるブログも更新しています!こちらのリンクから、ぜひ心温まる経験談をお読みいただき、婚活の励みにしてくださいね!👰🤵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
🌸インスタも更新中!💖 
もっと日々の思いや情報をシェアしています。
 

 

 

学べる結婚相談所 東京婚活ゼミナールHP

 

 

フォローしてね!

 

 

🌷東京婚活ゼミナールのオフィシャルブログも充実の内容で更新中!こちらもぜひ読んで、婚活の知識を深めてくださいね!💕

 

結婚相談所と成婚率:婚活での目標設定の重要性

 

42歳で始める婚活 – 桐山栄子が語る、子供を望む女性のための新しい戦略

 

東京婚活ゼミナール参加者のリアル声!婚活中のあなたに贈る、先輩たちのアドバイス集

 

時は金なり!プロの婚活コンサルタントに学ぶ、効率的な婚活術

 

10年の婚活が8ヶ月で結実!婚活コンサルタントが変えた42歳男性の運命

 

【99%の人が知らない】結婚相談所の仮交際が上手くいく3ヶ条|保存版

 

【これで完璧】仮交際のデートマニュアル|デートの頻度とLINEの送り方を徹底解剖

 

東京婚活ゼミナールの成婚体験談|口コミ|48歳 会社役員 男性の成婚体験談

 

結婚相談所でお見合いが成立しないとき、退会すべき判断基準について解説

 

結婚相談所の成婚率って実は相当低いです!?本当に結婚できる結婚相談所とは

 

目指せ半年以内!スピード婚するメリット|デメリットを徹底解剖します!?

 

仮交際のLINEラインの返信が遅い男性へのNG行動対処法とは?

 

【効果絶大!?】お見合いで男心をくすぐる会話のコツを徹底解説