前回の記事↓に多くの反響とお問合せありがとうございます!!!!
みんな気になりますよね~
もちろん私は運営側なので、決められたルールは守って頂いております!!!!
それに成婚退会前に禁止の方が結婚まで確実に持っていけるとも思っています。
だけど気になるものは気になるし、不安は取り除くべきだと思います。
結婚相談所によってはこういうことを言うことが何となく許されていない、ケッコンまでこぎつければ何とかなる、普段からちゃんと話し合っておければ大丈夫、相性は作るもの!など色々とご意見はあると思いますが、これも人によりけりと言うか、その前提知識や経験はかなり重要になってきます。
結婚生活の半分くらい?を占めかねない重要なお話なので、仮交際、本交際中から色々できることはあります。どこかでお話できればいいなと思っております。
(そのうちまとめてお話しますので、フォローしておいてくださいね~)
体の相性以前に重要なこと
それは、あなたのリアルな婚活における市場価値と狙い目の異性をちゃんと正しく知っておくことです。
結婚相談所での婚活の場合、自分の市場価値を知って、それを極限にまで高めることが必須なのですが、これを正しい方向で努力することって案外至難の業です。
なぜかというと鍛えるポイントを的確に鍛えないといけないからです。
基本的に良い結果が出ていないのは、努力や時間が足りないからなのですが、だからといって闇雲に努力してもダメで、足りないところをピンポイントで鍛える必要がありますよね。
じゃぁ鍛えるポイントを間違いないためにはどうすればいいのか!というと、知識が必要だということです。婚活の仕方なんていう情報は無料で溢れているのに苦戦するのは、とはいえまだまだ知識を知らない人は多い上に、その知識を使って自分に足りないものを見極めて、さらに努力し続けることなんていうことは難易度が超高いということです。
例えば男性の場合、収入は重要な市場価値で、女性の場合は容姿がそれになります。
また、男女共通して重要な市場価値は年齢とも言えます。
まずはこれらを見極めて、その市場価値をできるだけ上げていく!!!!!
これが重要なので、結婚相談所を選ぶ際には、何よりもここに重点を置いてサポートしてくれるかどうかを見極めるといいです!
選び方のポイントとしては、こういう相談所は必ず高額になるということは押さえておきましょう。市場価値ってそもそも簡単に高められません。今のあなたを、今のあなたの年齢の期間で作ったわけなので、そう簡単に巻き返しなんてできるものでもないのですが、それでもあらゆる手を尽くして付加価値を高めようとしてくれる相談所は、日本全国探してもほぼないと言っても過言ではありません。でも存在していますので、相談所探しは慎重に!相談所を選びを間違えると婚活は最悪な状況に陥ります。
さらに狙い目の異性というのも1人1人必ずあります!これも細かくヒアリングしてくれるかどうかは大切ですね。
基本的に婚活も年齢が若い方が有利なのですが、とりわけ20代にどれだけ挑戦して努力し続けられたかが人生を決めてしまうと思っています。20代は仕事に忙しく、あらゆることに挑戦した人は、そうでない人よりも成功した30代40代50代になっているはずです。そういった人は何歳から婚活しても、そう苦戦しなかったりします。
20代で結婚したいと思っている人は、婚活に人一倍努力すべきです!20代の挑戦や努力がその後の人生を決めてしまうので、今やりたいことは全力で頑張るべきです。
もし、20代ぼんやりと過ごしてしまったなと感じる人がいれば、人の3倍5倍10倍頑張ってみようという気持ちがいいと思います。今のままの自分で婚活しようとすると、自分には物足りない人としか会えなく感じてしまいます。そんな人生が嫌だなーと思うなら、そこを抜け出しましょう!ここまでやらずにいい人と出会いたいと思っている人ばかりなので、やってみたら、自分と同じような人たちゾーンから抜け出せますよ!
市場価値の上げ方も順番にお伝えしていきたいなと思っています!見逃したくない方はぜひフォローしておいてくださいね~!
東京婚活ゼミナールは、
男女のマッチングが生きる使命である私、桐山栄子が
立ち上げた本物の恋愛学を学びながら婚活できる
日本唯一無二の結婚相談所です。
自分の可能性を無限に広げて、最高の結婚をしたい方は
無料入学体験へお越しください♪
●東京婚活ゼミナールを選ぶ理由
婚活は「環境にこだわれ!」
一流の婚活コンサルタントには一日でも早く会った方がいい
自分の婚活における無知さを一日でも早く知った方がいい
いい人がいないと思えるなら、自分もその中の1人
自分のメリットだけ求めて相手のメリットは考えもしない
その気の回らなさを改善できたらすごい結果が伴ってきます
東京婚活ゼミナールは
/今の自分では付き合えないワンランク上の人との結婚を目指せる
/婚活をすることによって自分の可能性を広げられる
/婚活を頑張ったからこそ今最高の人生が送れていると間違いなく思
苦しく無駄な婚活ではなく、明るい未来に投資するために必要不可欠な時間を送れます♪
●私、桐山栄子が目指しているもの
世間に“恋愛”“婚活”という教育を普及させることです。
男女ともにモテることを学ぶと良質な男女が増えます。
最高の伴侶がいることで精神的に安定した人生が送れる人が増えます
好きな人のためにより良い自分になろうと思える人が増えます。
世の中にやる気と魅力に溢れた男女を増やすために活動しています
一緒に活動してくれる人を募集中&応援してくれたら嬉しいです
婚活の基本はこちらから~
婚活初心者は何が正解で何が不正解かわかっていません
何ヶ月も考えて間違った答えを出して、みたいなことを普通にして“婚活疲れ~”とか不毛なことを言っています。
ネットで婚活の仕方なんて溢れているのに、自分に必要な情報を取捨選択して行動できる人はほんの一握りです。
目指せ半年以内!スピード婚するメリット|デメリットを徹底解剖します!?
仮交際のLINEラインの返信が遅い男性へのNG行動対処法とは?